iPod日記

アクセスカウンタ

zoom RSS iPod日記(43)-AppleStoreの提携承認、荒川静香のこと

<<   作成日時 : 2006/02/22 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日の宵の口7時頃、ついにAppleStoreのAffiliateが承認された(WebryBlogの方)。バンザイ\(^o^)/一度不承認になり、がっかりしたが、めげずにブログを書き続け、少ないながらアクセス数も安定してきてその存在が認められた。
 そのブログのデザインを変更するのに1時間半ぐらいかかった。Affiliateが9社10個になったので、少し広告の目立つブログになったが、今の世の中、企業の支えがないと、放送もスポーツもインターネットも成り立たない。提携する企業があるということは、ブログをある程度保証してくれるような気がするのだ。
 それにしてもAppleStoreの提携承認を得るのに時間がかかった。今人気のiPodでときめくAppleだから、そう簡単に認めてはくれなかった。出来たら、次はiMacなどのAppleのPCを買いたいと思っている。その資金を得るためにも頑張らなくてはいけない。
 冬季オリンピック、フィギュアスケート女子シングルで私が注目していた荒川静香選手がSPで1、2位と僅差の2位に入り、明後日のフリー演技が楽しみだ。荒川選手は、オリエンタル・ビューティ、東洋的な美人だ。スタイルもいい。去年の春まで私の職場に中国系アメリカ人の人がいたが、典型的なオリエンタルビューティで男性職員に絶大な人気があった。その代わりに昨年春から来たのが、アングロサクソン系の中国人だ。(中国人の養子になったらしい。どう見ても白人だ。)
 今日は、春みたいな暖かい陽気だった。このまま暖かくなって欲しい。マフラー、ニット帽、手袋、コートと防寒着があると、iPodを操作するのが面倒なのだ。この間の日曜日にダイエーの商品券でウェストポーチを買った。それにiPodを入れると、iPodが操作しやすいので、月曜日から腰に付けて通勤している。
 昨晩は、11時半過ぎから「世界で一番パパが好き」を見て結局最後まで見てしまった。寝たのが1時過ぎだった。結構面白かったし、仕事と家族の間の問題を色々考えさせられる映画だった。娘役の女の子ラクエル・カストロがめちゃくちゃ可愛い。グラマーなリブ・タイラーの迫り方も面白かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iPod日記(43)-AppleStoreの提携承認、荒川静香のこと iPod日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる