iPod日記

アクセスカウンタ

zoom RSS iPod日記(175)-激しい雷雨

<<   作成日時 : 2006/07/14 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は梅雨明けしたかのように暑かった。朝から教室は31℃あった。午後には33℃を越えた。そんな中で授業参観があり、保護者会があった。
 保護者会が終わって総体に向けての顧問会議に出かけようとしたら、雷が激しく鳴り響き、暗くなった。再三停電し、不気味な雰囲気の中出かけたら、出かけてすぐバケツをひっくり返したような激しい雨が降ってきた。雨で前がよく見えず、道路には水が溜まって激しい水しぶきがたった。
 1時間半ぐらい掛かって6時半過ぎに会場に着いたら、4時からの顧問会議はちょうど終わったところだった。何のために行ったのかわからなくなったが、抽選結果のトーナメント表を貰って帰ってきた。帰りには行くときの豪雨が嘘のように晴れていて夕焼けの赤い太陽が見えた。
 帰宅後今日の雷雨で佐倉市のユーカリが丘の工事現場で作業員が落雷に遭い、一人が意識不明の重体になったとのニュースを聞いた。その落雷現場からそう遠くない場所を通っていたので、無事帰って来られてよかった。
 行き帰り時間がたっぷりあったので、iPodに入っている曲を2時間ぐらいFMトランスミッターを通して聴いた。iPodには今現在2500曲弱入っている。それを全部聴くと、丸7日間ぐらいかかる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iPod日記(175)-激しい雷雨 iPod日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる