iPod日記

アクセスカウンタ

zoom RSS iPod日記(235)-CDを5枚レンタル

<<   作成日時 : 2006/12/17 05:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 5時半頃帰宅し、ビバホームとTSUTAYAに出かけた。
 TSUTAYAでは、またCDを5枚借りた。
 新作でAsian Kung-Fu Generationの「フィードバックファイル」と玉置成実の「Guraduation〜Singles〜」を借りた。この2枚は、車のオーディオで聴いてみたが、ちょっとイマイチだったので、iPodにはまだ取り込んでいない。
 3泊4日で、BONNIE PINKの「Every Single Day〜1995-2006〜」(2枚組)とStacie Orricoの「Christmas Wish」を借りた。BONNIE PINKは初めて聴いたが、まあまあ気に入ったので、iPodに取り込んだ。
 7泊8日でもう一枚Stacie Orricoの「Genuine」というFirst Albumを借りた。
 RAMJAのアルバムは、いくら探してもTSUTAYAには無かった。
 ここしばらくパソコンの音をONKYOのミニコンポを通して聴いていたが、ミニコンポを通して聴くよりCREATIVEのオーディオアダプタのヘッドフォンジャックに直接ヘッドフォンを差し込んで聴いた方が、音がクリアであることに気が付いたので、そうしている。消費電力の節約にもなる。
 また、音楽を聴くときは、ミニコンポでもPCでもCDをCDドライブで回転させて直接聴いた方が音が力強くはっきりと聞こえる。
 最近、Stacie Orricoに少しハマっている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iPod日記(235)-CDを5枚レンタル iPod日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる