iPod日記

アクセスカウンタ

zoom RSS iPod日記(238)−冬休みの目標

<<   作成日時 : 2006/12/24 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 11月の下旬から最大で1.7日分溜まっていたPodcastの音声ファイルとVideoファイルを聞くのにほぼ1ヶ月かけてようやく残り1.5時間にまで減って来た。
 溜まっていたPodcastを減らすために通勤の朝も帰りも聞き続け、夜も朝もPodcastを聞いていた。夜は聞きながら眠ってしまうことも多いので、眠ってしまって覚えていない番組は、未再生に戻し、再生回数を0に戻して聞き直した。
 お陰で読書があまり進まなくなり、溜まっているDVD映画もほとんど見られなかった。
 一番時間が掛かったのは、「石川・ホンマ・ぶるんのBe-side Your Life」だ。30分ものがほぼ33回×3=100ファイルだから、50時間分ぐらいあった。でも、面白いから省略もしないで聞いた。
 昨日から冬休みに入った。この冬休みの目標は、溜まっている本とDVDの映画を見ることだ。最近音楽も毎週のように追加しているが、あまり聴いていない。

 昨日「ONE DAY COUPON」の日で新作も半額で借りられるので、TSUTAYAに行き、
1.スキマスイッチ「夕風ブレンド」
2.The Gospellers「Be as One」
3.YUKI「WAVE」
4.Franz Ferdinand「You Could Have It So Much Better」
5.BoA「LOVE&HONESTY」
6.中島美嘉「LOVE」
を借りた。
 YUKIは、JUDY&MARYのVocalの人だった。
 Franz Ferdinandのアルバムは、若い女性の顔のジャケットに惹かれて借りたのだが、Franz Ferdinandは、スコットランドの男性グループだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆稼げる驚愕のノウハウ!凄いやり方があるんです!!◆
「今までの苦労は一体なんだったの?」私はコレを知ったとき腰が抜けそうになりました!ご覧いただけましたでしょうか?PCど素人の私ですが、PCで稼ぎたくて気楽な気持ちで取り組んでみたら・・・もの凄いことになりました!自信なんてありませんでし... ...続きを見る
主婦・学生・サラリーマンの皆さんへ
2007/02/07 02:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iPod日記(238)−冬休みの目標 iPod日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる