iPod日記

アクセスカウンタ

zoom RSS iPod日記(279)-ケータイのLISMOに232曲を入れてみた

<<   作成日時 : 2007/07/27 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 一昨日1GBのMicroSDカードと1GBのSDカードを買った。
 MicroSDカードは、新しいケータイ、W52SH用で、SDカードはデジタルカメラ用だ。
 ジャスコで買ったら、両方合わせても5,500円弱だった。SDカードが安くなった。
 新しいケータイ、W52SHにはLISMOの機能が付いている。この1週間で232曲ぐらい入れてみた。CDからのインポートとUSBケーブルでケータイに転送して使うのだが、ケータイへの転送に時間が掛かるのが難点と言えば難点だ。iPodの3倍ぐらいかかる感じがした。iPodへの転送は前から速いと思っていた。
 ビットレートが標準で48kbpsなのを64kbpsにして使っているが、iPodの半分のデータの割に音はいい。勿論音は荒削りで繊細さには欠けるが、低音や高音が補正されて、元気のいい音になっている。LISMO対応の音源回路の音の補正機能がよく出来ているのだと思う。メモリが1GBあれば、500曲ぐらい入りそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
IPOD正規品激安販売
人気のIPODが半額〜購入出来ます。 ...続きを見る

2007/08/06 22:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iPod日記(279)-ケータイのLISMOに232曲を入れてみた iPod日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる