iPod日記

アクセスカウンタ

zoom RSS iPod日記(312)-iPodが復活

<<   作成日時 : 2008/02/19 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夕方M駅にSuicaのサンクスチャージをしに行った。そのためにPasmoを380円分使い、3000円チャージされた。Suicaに1000円、Pasmoに4700円、都合5700円あまりも電子マネーにチャージされたので、ちょっとした小金持になった。
 帰宅後iPodに久しぶりに充電してみたら、少し充電され、リセットのアップルマークが出た。iPodがまた復活するかもしれない。少なくともバッテリーを交換すれば復活すると思う。dockとケーブルの接触が悪くなってきていることも関係あるみたいだ。
 この数日間全く意識不明の重体状態だったiPodだったので、まじめにiPod-nanoの4GBをAmazonから買おうかなと考えた。Amazonだと約1割引きで買えるからだ。ここ数日間、auのケータイW52SHにPodcastを転送して聴いていたが、ファイル変換と転送に30分から1時間かかるのには参った。iPodならほんの数秒で終わることなのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iPod日記(312)-iPodが復活 iPod日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる