iPod日記

アクセスカウンタ

zoom RSS iPod日記(313)-iPod nano4GBを注文した

<<   作成日時 : 2008/02/22 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夕方会合に出るため成田に行った。カーオーディオに繋いだiPodは快調に稼働し、久しぶりにフル充電できた。
 直ってきたかなと思っていたら、帰宅後のiMacとの「同期」が何回やってもうまくいかず、ついにiPod nano(4GB、シルバー)を注文することにした。
 故障の原因は、iPodの下部にあるDockとそのコネクタとの接触不良によるもののようだ。その理由は、カーオディオのiPod用のコネクタは、それほど摩耗している訳ではないはずなのにそれに繋げても接触不良が見られるからだ。
 Amazonに「取り急ぎ便」で注文したので、明日には届くはずだ。1万6千円の出費は痛いが、2年半も使ったのだから、しょうがない。
本当は、iPod Classicの80GBが欲しかったのだが、出かけるときに使うだけなら、4GBでも十分だと思う。容量が今までの5分の1だが、通勤に聴くのがメインで、しかもPodcast+αなので、それに決めた。
 今まで使っていた20GBのiPodは、まだ充電は出来るので、今まで蓄えた曲は聴ける。バッテリーは、思ったよりも復活してきたようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iPod日記(313)-iPod nano4GBを注文した iPod日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる