iPod日記

アクセスカウンタ

zoom RSS iPod日記(320)-新垣結衣とSoma

<<   作成日時 : 2008/03/09 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日TSUTAYAで借りたCDの中で聴いたことがないけど、何となく惹かれて借りたアルバムがある。それは、新垣結衣の『そら』とSomaの「Essence of life "smile"」と「Knock!Knock!Knock!」だ。新垣結衣は、どこかで見た顔だと思ったら、「Mac Fan」の3月号に出ていた。Somaの方は、見たことはない。多分FMか何かで聴いて印象には残っていたのだが、記憶には残っていなかったのだろう。
 私のTSUTAYAでのアルバム選びや書店やBOOK-OFFなどでの本選びには確かな記憶や情報がないのに視覚などや無意識の「嗅覚」みたいな感覚で選んで借りてみたり、買ったりすることがある。勿論それには、お店のスタッフの推薦文などの情報も加味している。
 第6感みたいな感覚で借りてみても7、8割はまあまあ気に入っている。新垣結衣もSomaもなかなかいい。新垣結衣は、透明感のある声が新鮮だ。Somaの方は女性のボーカルが個性的だが、音楽性が豊かな感じがする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iPod日記(320)-新垣結衣とSoma iPod日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる