iPod日記

アクセスカウンタ

zoom RSS iPod日記(335)-iMovieのメインウィンドウが復活

<<   作成日時 : 2008/06/04 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久しぶりに晴れた。6分の3で楽な一日だった。でもやることは色々あった。
 職場で暇を見てネットのMacの掲示板を見ていたら、iMovieのメインメニューが開かない問題がOS-Xのヴァージョンアップ後に起きていることがわかり、解決のヒントが書いてあったので、帰宅後試してみたら、iMovieが無事起動した。
 実は、5月31日にiMovieを使って仕事をした日の夜にMacOS-Xのバージョンアップをしたら、翌日からiMovieのメインウィンドウが開かなくなって困っていたのだ。2日間いろいろやってみたがダメだった。

 「システム環境設定」の「ディスプレイ」の「カラー」の「プロファイルを開く」を押して何もしないで閉じると、iMovieのメインウィンドウが復活します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iPod日記(335)-iMovieのメインウィンドウが復活 iPod日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる